更年期相談

突然、ノボセが強くなり汗が噴き出ていたのが漢方で改善しました

Before

もうすぐ閉経なのか生理が不規則になり出したら、突然カーと顔が赤くなったり顔や胸元に汗が噴き出て、時に動悸を感じます。孫の花粉症でお世話になっている、すみれ漢方施薬院薬局さんに相談に行きました。

before

After

冬至と夏至に盛りとなる健康食品とノボセを改善できて眼精疲労を改善する漢方薬を奨められ飲みました。当初は然したる変化は感じられませんでしたが一番に効果を体感出来たのは眼の疲れです。そして長く帳面を整理したりパソコンを見ていても以前のようにカーと逆上せることが少なくなりました。孫守と仕事を元気に熟しています。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は閉経間近な方に多く見られる「冷えノボセ」状態でした。
漢方では、このような方にはロウソクに例えたらロウソクのロウの部分を補う作用のある方剤があります。
そして眼精疲労を改善しながら体の精を補う漢方薬を併用して戴きました。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品